2016年2月22日月曜日

【GKクリニックin浦和 開催のお知らせ 3月19日(土)】

みなさん、こんにちは!!坂井コーチです。

2月20(土)は横浜ゆめが丘校でGKクリニックを開催予定でしたが、あいにくの天候で中止・・・。とても残念でした。イベントを楽しみにしてくれた子、また開催するのでその時は是非参加してください。
当日は横浜で日本サッカーの新シーズン開幕を告げるカップ戦が行われましたね。観戦しに行った子もいたかな?春が近付いてくるとサッカーの試合が増え、ウキウキ楽しい気持ちになりますね!みんなも試合会場に脚を運んで、日本トップレベルのGKスキルを肌で感じてみてはどうでしょうか?!

さて、関東エリアで行う今年度最後のGKクリニック3月19日(土)に浦和校で開催します!下記概要をご覧の上、是非ご参加ください!!


【テーマ
コース① シュートストップ ~判断とセービングスキルの向上!~
時間    13:00~15:00

コース② 1v1 ~相手との間合いを詰めてシュートコースを狭めよう!~
時間    17:00~19:00

【対象学年】
各コース共に小学校3年生~小学校6年生

【定員】
各コース共に20名 ※先着順ですので、お申込はお早めに!

詳細はコチラからご覧ください。

お申込は2月29日(月)正午より、こちらのGK特設サイト内に表示される申込フォームかメールにて受付します!
今年度最後のGKクリニック!みんなに会えることを楽しみにしています!!