2015年4月10日金曜日

【ゴールキーパークリニックにご参加いただいた方の声】

みなさん、こんにちは!坂井コーチです!!
新年度の学校が始まりクラス替えがあった子もいると思います。
新しい環境には慣れましたか?
坂井コーチも4月からスクールに通い始めてくれた子と、早く仲良くなれるようにコミュニケーションを積極的に図っています。
みんなも自分からコミュニケーションを図って、友達を1人、2人と少しずつ増やしていけると良いですね!

さて、昨年度の「ゴールキーパークリニック」に参加してくれた方にアンケートを記入していただいたので、今回はその中から少しだけ、参加者の声をお届けします。

●いつもバラエティーに富んでいて、楽しくトレーニングできているようです。練習内容、テンポが
 良い
●普段の練習環境では、GKとしての練習が十分にできていないので、基礎的なものも含めて1つ
 1つが新鮮で満足できました。
楽しくスキルアップできる。毎回楽しみにしています。
実践に即しているので、今後活用できることが楽しみ。
個人のレベルに合わせてボールスピードなどを変化させて良いと思います。メリハリのある時
 間の使い方も良いと思いました。
●とても素晴らしかったです。是非、毎週このような練習をさせたいです。
レベルアップした感じがします。
●子どもにとっても分かり易い説明が良かった。


ご記入いただいた方々、ありがとうございます!
参加者の方々にこの様な声をいただいた、「ゴールキーパークリニック」を早速今月より関東は八王子校、関西は神戸校と枚方校で開催します。詳細は下記よりご覧ください。

八王子   神戸   枚方

下段申込フォームよりお申込いただけますので、是非ご参加ください!
今年度もたくさんの方のご参加をお待ちしています!!