2014年8月19日火曜日

【GKサマースクールin浦和 定員枠増加のお知らせ!】

こんにちは!坂井コーチです。
暑い日が続きますが、サッカーに勉強に頑張っていますか?
勉強と言えば、夏休みの宿題ですね。長かった夏休みもあと少し。
最後に慌てて片付けることの無いように、計画的に進めていきましょうね。

さて、坂井コーチは8月8日(金)に浦和校で「GKサマースクールin浦和」に参加してきました。
当日は定員一杯の20名のGK達が、キャッチングのテクニックを身につけようと、一生懸命練習していました。
その時の様子については、また後日報告します!

GKサマースクールin浦和は、8月の8日(金)から始まって、22日(金)と29日(金)と続くイベントですが、どの回も定員となり、キャンセル待ちも多くいただいています。
そこで、参加したくても、参加を諦めていた方に朗報です!!

何と、29日(金)に限り、指導スタッフを確保することができたので、
定員数を20名から40名に増やすことにしました!!
とは言っても定員まであと僅かなので、参加を考えている方は早目にお申込ください。

テーマ
シュートストップB ~体から離れたボールをキャッチするローリングダウンの習得



地面に体を倒してシュートをキャッチするローリングダウン。
より遠くのシュートをキャッチする為の技術と、体を倒してもボールを一回でキャッチする技術を習得します。

詳しくはコチラよりご覧ください!!

尚、22日(金)はキャンセル待ちとなっています。
お申込をいただいた順でキャンセル待ちに登録させていただき、空きが出次第ご連絡させていただきますので、予めご了承ください。

 ■ご案内■
 パソコン、スマホで、
 『見て』『練習して』コーチから『アドバイス』が受けられる
 自主練の新しいカタチ

 eコーチに新たにゴールキーパー専門コースが登場

 このコースに加入すればGKのための自主練が、わかります!!
 ご加入はコチラをクリック